忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKOAKOスリングはアフターフォローが
とてもしっかりしています。

こういう商品ってアフターフォローが
あまりないと思いますが、
AKOAKOスリングはフォローが
しっかりしています。

初めてのことだらけで不安な新米ママには
フォローがあるのは本当に心強いですよね。

そのアフターフォローの中で、
「AKOAKO装着アドバイスサポート」というサポートを
私も受けました。

初めてスリングを使うと、装着してみても
合っているのか不安だったりするんですよね。
私も最初に装着してみた時は不安でした。

このサポートは、AKOAKOスリングに赤ちゃんを入れた姿を
鏡に映して、写真に撮ってメールで送るというものです。
するとアドバイスが返ってきます。

このサポートは本当に助かりますよ!
スリングって、初めて使う頃は正解が分かりづらいんです。

なので自分の使い方が合っているのかを
お店の人に見てもらうことで、
正しかったら自信を持って使えるようになりますし、
間違っていたら正しい使い方をアドバイスしてもらえるので、
とっても心強いサポートです。
こんなサポートがあると安心して購入できますよね!

↓AKOAKOスリングの購入はこちら↓

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 AKOAKOスリング!人気の秘密 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]